亀山亭ホテル

【重要】「新しいおおいた旅割」再開のお知らせ(2022/6/22)

新しいおおいた旅割 7月1日から7月14日チェックイン分まで延長致しました。

当館の公式サイトからのオンライン予約、またはお電話にてご予約下さい。

電話予約の際は予約時に「おおいた旅割希望」の旨をお申し出ください。
オンライン予約の場合は、予約時に予約フォーム備考欄に「おおいた旅割希望」とご記入ください

ご利用のお申し出が無い場合は「新しいおおいた旅割」の対象となりません。



【重要】ワクチン・検査パッケージについて

割引利用のためには、ワクチン・検査パッケージが必要です。
チェックインの際に、宿泊者全員の下記接種証明または陰性証明、ならびに身分証明書のご提示が必要です。

(1)新型コロナワクチンの3回接種済証明
(2)宿泊日・出発日の3日前以降のPCR検査の陰性結果通知
(3)宿泊日・出発日の1日前以降の抗原検査の陰性結果通知

※上記いずれかの書類、ならびに身分証明書のご提示がない場合、確認が出来ない場合は割引が適用されません。


補助金額
1名あたりご宿泊料金の10,000円以上の場合、5,000円
9,999円以下の場合、ご宿泊代金の半額を支援します。

満喫クーポンの金額がお一人様最大4,000円となります。

満喫クーポンの利用期限は、旅行の宿泊日及びその翌日までです。なお、一人あたりの支払旅行代金(旅割後)が 1千円以下の場合は、満喫クーポンの配布はありません。

当館での満喫クーポンの利用は食事の際の飲料代には使用できません。お土産コーナーでの買い物には使用できます。



【対象】九州全域・山口・愛媛の方限定(沖縄は対象外)
【宿泊期間】2022年7月1日~7月14日宿泊分まで(7月15日チェックアウト)


【注意点】ワクチンの接種証明(3回目接種)もしくは陰性証明が必要です。検査結果通知書は、①受検者氏名、②検査結果(陰性であることを確認)③検査方法(PCR検査等、抗原定性検査のいずれかを確認)、④検査所名、⑤ 検体採取日、⑥検査管理者氏名、⑦有効期限、が明記されているものが必要です。市販で売っているような簡易キットのお客様は対象外です。薬剤師や医師による陰性証明が必要です。

詳細は公式サイトをご覧ください。
https://goto-travel-oita.com/

極上会席
黒毛和牛しゃぶしゃぶや鰻のせいろ蒸しなど『極上会席』
記念日やご家族のお祝いのお席にはもちろん、特別なお食事を
楽しみたい方に、料理長こだわりの一品をご用意いたします。
~国産和牛しゃぶしゃぶ、鰻のせいろ蒸し等約14種の会席~

・食前酒・先付・前菜七種盛り・吸物
・お造り五種盛り・蒸物・鮎の塩焼き※
・国産黒毛和牛A4しゃぶしゃぶ、温野菜
・揚物・蓋物・酢物
・鰻のせいろ蒸し・香の物・水菓子

※11/1~5/19は鮎ではなくエノハの塩焼きとなります。
※食材の仕入れ状況及び季節に応じ、内容を変更いたします。
 予めご了承ください。
※2泊目以降はメニューを変更いたします。
黒毛和牛しゃぶしゃぶと、鰻のせいろ蒸しや七種盛り等を組み合わせた豪華な「極上会席」

ページ先頭へ