ご宿泊予約 ご宿泊予約

旅館ぬしや

【山陰の味覚】極上「のどぐろ」をこころゆくまで。特選のどぐろ会席
■館内リニューアルのお知らせ■
旅館ぬしやは2021年9月より随時リニューアルを開始いたしました。
生まれ変わったぬしやを是非ご体感くださいませ。
<9月対象箇所>
・お食事処「やまてらし」の“半個室化”
・客室「朝霧」「山彦」「夕霧」のリニューアル
 
■新型コロナウイルスと3密への取り組み■
当館では「宿泊施設におけるガイドライン」に則り、以下の対策を実施しております。
①スタッフの体調管理・衛生管理を感染予防対策としておこなっております。
②客室や共有部には消毒液を設置し、換気後にプラズマオゾン殺菌処理をおこなっております。
③お食事処ではソーシャルディスタンスを意識した席配置と消毒処理をおこなっております。
④大浴場の他、2つの貸切風呂がございますので是非ご利用ください。(無料)

■2019年3月より全室Wi-Fi完備となりました!■

■プラン内容■
日本一の脂の乗りと言われる、山陰沖の最高の環境で育った浜田漁港水揚げの「のどぐろ」
その幻の「のどぐろ」をお一人様一尾使用し、数種類のお召し上がり方でお楽しみいただける
当館ならではの「のどぐろフルコースご宿泊プラン」でございます。
極上「のどぐろ」を是非一度、心ゆくまでご堪能くださいませ。


■「のどぐろ」とは■
全国2,914港のうち最重要漁港13港「特三」に認定される浜田漁港のシンボル魚「のどぐろ」は
浜田漁港の特産品、名産品の最たるものと言われる流通量の希少な高級魚でございます。
食通の間で特に珍重され「幻の魚」「白身のトロ」と呼ばれる正に「美味濃醇」な
一品でございます。

■ご夕食■
<特選のどぐろ会席>
【食前酒】食前酒
【前 菜】十種盛
【椀 物】のどぐろかま
【お造里】のどぐろ あしらい一式
【蓋 物】のどぐろ煮付
【焼 物】のどぐろ塩焼き
【温 物】のどぐろ豆乳しゃぶしゃぶ 野菜一式
【酢 物】鰹のたたき
【御飯物】島根県弥栄産コシヒカリ
【留 椀】赤出汁
【香の物】漬け物三種盛
【水菓子】季節の果物
※水揚げ・仕入れにより食材は日々変わりますのでご了承くださいませ。
※アレルギー等ございましたらご予約時にお申し付けくださいませ。

続きを読む

チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
プラン期間 2020年9月5日~2022年3月31日
特選のどぐろ会席一例