In the Outdoor 白浜志原海岸

HOMEに戻る

ノルディックキャビン
北欧をイメージした全室プライベートガーデン付きのコテージです。1階と2階に寝室があり、最大6名様までお泊まりいただけます。ご家族やパートナー、グループなどさまざまなご利用の仕方が可能となっております。
シャワールーム、トイレ付き。

プライベートガーデンでは、ノーリードでワンちゃんも自由に遊ぶことができます。ワンちゃんが大好きなスタッフとデザイナーのこだわりが詰まった内装です。

1棟ごとに薪ストーブ「NORN」が設置されており、冬でも快適に過ごすことができます。美しい火を眺めながら、自然に包まれる体験をお過ごしください。

2階にはプロジェクターもあり、部屋の中だけでもゆったりお楽しみいただけます。

ページ先頭へ

プライベートキャビン
全室プライベートドッグラン付きのコテージです。ダブルベッドが2つあり、ご家族やパートナーと過ごすのに最適です。
ドッグランは100㎡でワンちゃんも自由に遊ぶことができます。ワンちゃんが大好きなスタッフとデザイナーのこだわりが詰まった内装です。
1棟ごとに薪ストーブ「NORN」が設置されており、冬でも快適に過ごすことができます。美しい火を眺めながら、自然に包まれる体験をお過ごしください。

ページ先頭へ

住箱 by snow peak(ペット不可)
日本を代表する建築家、隈研吾氏とスノーピークがコラボして作られた木箱型トレーラーハウス。見た目の通り中も外も木製で、まさに自然の中にいる感覚で過ごすことができます。内装にもこだわり、自然と一体化できるようなインテリア、色合いを意識しています。四角い窓から望む水辺線の景色はまるで、絵画のように感じます。

ページ先頭へ

グランピングテントスウィート(ペット不可)
定員4名のスタンダードテントです。直径が6mのテントで高さが3m以上あり、開放感を感じられます。ダブルベッドが2つあるお部屋で、ご夫婦またはカップル旅行など少人数で静かに過ごすのにおすすめです。室内の内装はデザイナー監修で、コンセプトである自然の中にいる感覚を感じながら、優雅な時間を過ごすことができます。

ページ先頭へ

グランピングテントスウィート(ペット可)
定員4名のスタンダードテントです。ペットと一緒にご宿泊可能♪直径が6mのテントで高さが3m以上あり、開放感を感じられます。ダブルベッドが2つあるお部屋で、ご夫婦またはカップル旅行など少人数で静かに過ごすのにおすすめです。室内の内装はデザイナー監修で、コンセプトである自然の中にいる感覚を感じながら、優雅な時間を過ごすことができます。

ページ先頭へ

グランピングテントスウィートダブル(ペット不可)
1つの敷地に2つのテントがあるタイプのお部屋です。シングルベッドが計8つ。2家族や3世代での旅行におすすめです。また、お子様と親御様で別々にお休みいただく場合にも最適のお部屋です。テントの間に焚き火台を用意し、皆さんで火を囲んでゆったり過ごすことができます。

ページ先頭へ

グランピングテントスウィートダブル(ペット可)
1つの敷地に2つのテントがあるタイプのお部屋です。シングルベッドが計8つ。2家族や3世代での旅行におすすめです。また、お子様と親御様で別々にお休みいただく場合にも最適のお部屋です。ペットも宿泊可能で、テントの間に焚き火台を用意し、皆さんで火を囲んでゆったり過ごすことができます。

ページ先頭へ

グランピングテントスウィートデラックス(ペット不可)
1日1組限定の1つの敷地に3つのテントがあるタイプのお部屋です。シングルベッドが計12つで12人まで宿泊することができます。お子様の多いご家族、学校や会社仲間とのグループ旅行でのご利用におすすめです。各部屋こだわりの内装をご用意しております。グループでの新しい特別な体験をご提供致します。

おすすめ順

料金が安い順

料金が高い順

このページのTOPへ

HOMEに戻る