美杉リゾートが有する自家源泉「火の谷温泉」と美杉観光開発が全国に展開する「火の谷ビール」のコラボにより、客室内に生のビールサーバーが設置された、チェックインからチェックアウトまでクラフトビール飲み放題の、夢のような客室が2019年2月に誕生しました。
お部屋の広さは43平米、ベッドを二台備えた洋間に畳の和空間を設置し、トチの木の一枚板のカウンターテーブルも設置しました。
そこを照らすのは、ビール瓶型の吊り下げ式ライト。
6/1よりお部屋にReFa製品が入りました!極上の美容体験でこころが弾むひとときを。トップサロンとの共同開発で生まれたヘアケアアイテムなど話題の商品を体験できます。
幅広い年代の方にお楽しみいただけるよう、バリアフリー設計にもなっています。
夕食の会場でもお飲み物は飲み放題となります。
※ビールサーバー付のお部屋のため、未成年のお客様のみでのご宿泊はご遠慮いただいております。
※2歳以下の子供は施設利用料1650円を現地にて頂戴いたします。
人数に含めずに備考欄に年齢と人数を記入下さい。(0歳は無料)
当日チェックイン時のご変更はできませんのでご確認の上お申し込みください。