西伊豆リゾート 雲と風と/西伊豆 天空テラス

西伊豆リゾート 雲と風と・西伊豆 天空テラスは0歳のお子様よりご宿泊可能です。
※小学生未満のお子様までは夕朝食なしの場合、無料でご宿泊いただけます。

伊豆箱根鉄道「修善寺駅」の無料送迎サービス
を行っておりますので、ご活用くださいませ。
完全事前予約制です

 

★ドリンクはセルフ飲み放題となります
フロントにてご用意しておりますので、お好きなタイミングでお楽しみください。
【営業時間】15:00~21:00
      7:30~10:30 ※午前中はソフトドリンクのみ

★食物アレルギーのご対応はいたしかねます。
※食材のお持ち込みは不可、飲料の持ち込みは可(グラスが必要な際はお客様ご自身でご用意いただき、ご持参くださいませ)

【飲み放題付き★記念日プラン】富士山と駿河湾を望むプレミアムステイ1泊2食付き

記念日

カップル

ケーキ

誕生日

飲み放題

 【飲み放題付き★記念日プラン】
◆雲と風と初のフリードリンク付き(アルコール含む)◆

ご家族・カップル・ご友人のお誕生日・結婚記念日など
大切な日を
お祝いしませんか?


大切な方へ記念日のお祝いに素敵な時間をプレゼント♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*「ストロベリー・ムース」または「ショコラ・オランジェ」
  2種類のケーキのうち、1種類お選びいただけます。

※デコレーションの内容は変更する場合がございます(写真はイメージです)
※10/1以降、ケーキの内容が変更いたします。詳しくは予約センターまでお問い合わせお願いいたします。

*メッセージカードをご用意いたしますので内容を事前にお知らせくださいませ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本有数の美しい夕陽が見られる場所として有名です。
日本一とも称される夕日を「雲と風と」でご堪能しませんか。

お部屋は全室半露天風呂付きで湯船に浸かりながら
雄大な駿河湾越しの富士山、西伊豆の美しい夕陽を眺むことができます。

【特徴その1】
 アルコールやソフトドリンクが
「セルフ飲み放題」でお楽しみいただけます♪

【特徴その2】
御夕食は好みの鍋をお一つお選びいただけます
(1グループにつき1種類)
①厳選した国産牛を楽しめる「すき焼き」セット
②さっぱり美味しい!国産牛使用の「しゃぶしゃぶ」セット

【特徴その3】
西伊豆は日本有数の美しい夕陽が見られる場所として有名です。
「雲と風と」のお部屋には全室半露天風呂があり、
湯船に浸かりながら
雄大な駿河湾越しの富士山、西伊豆の美しい夕陽を眺むことができます!

※大浴場は修繕中のため、ご入浴はお部屋のお風呂をご利用くださいませ。

【特徴その4】
お車が無くても安心。
修善寺駅雲と風と 間の無料送迎があります。
(宿泊日前日12時までの完全予約制)

【特徴その5】
毎夜 キャンプファイヤー&ナイトシネマ を開催!
19:0021:00
※悪天候の場合は中止させていただきます。
 
★​フロントにて「セルフ飲み放題」サービス!
ビール・ワイン・焼酎等のアルコール、ソフトドリンクを
ご用意しておりますので、お好きなタイミングでお楽しみください。
営業時間:15:00~21:00
     7:30~10:30 ※ソフトドリンクのみ


 

続きを読む

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
夕食・朝食は、併設のレストラン利用

【夕食のご案内】
厳選した国産牛はお一人100gご用意。
「すき焼き」または「しゃぶしゃぶ」のいずれか、
ご予約時にお好みの鍋をお一つお選びくださいませ。
(1グループにつき1種類)
気兼ねなくお客様のペースで、茹で加減など自分好みで調整しお召し上がりいただけます。

そのほか、四季折々の素材を味わえる小鉢もお楽しみいただけます。
ドリンクは「セルフ飲み放題」となっていますので
お気軽にご利用くださいませ♪
夕食後のデザートもご用意がございますのでお口直しにどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※お鍋のお野菜、小鉢、デザートは季節によって
内容が異なりますのでご了承くださいませ。
※食物アレルギーのご対応はいたしかねます。
​※食材のお持ち込みは不可、飲料の持ち込みは可
 
料金 16,940円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日4日前の10時まで
プラン期間 2024年7月13日~2024年10月31日
2種類のケーキから1種類お選びください。写真のケーキは「ストロベリー・ムース」

おすすめ順

料金が安い順

料金が高い順

このページのTOPへ