宇奈月温泉 延楽
『富山湾でしか取れない希少な海老をより美味しく「白えび膳」』
~富山湾の宝石「白えび」を、富山湾の旬魚たっぷりの料理と共に食す~
白えびは、その透明感と貴重性から富山湾の宝石と呼ばれ、富山湾でしか獲れない体長わずか7cm前後の希少な海老です。手間暇をかけて取りだした小さなむき身は独特の甘みを持ち一度食すと忘れられない味です。富山の旬の素材を使った料理も加え、量、質ともにご満足いただけるお料理にしました。
創業者竹次郎の精神を継承し、料理旅館として厳選された地元富山の旬の食材を使い、調理長の繊細な感性とこだわりで磨き上げた上質のお料理をご提供、富山の各蔵から館主が選んだこだわりの名酒と共にお楽しみ頂けます。宮大工でもある匠の衆の手で造られた、香気と光沢ある樹齢400年の檜風呂では、額縁に見立てた檜の枠から見える峡谷と湯鏡に移る景色が最も美しく映える。全室峡谷に面した大自然の絶景を愛でるお部屋での安らぎのひとときをお過ごし頂き、延楽ならではの大人の温泉情緒をぜひご堪能ください。
■お食事■
・お食事場所は「お部屋」または「個室食事処」となります。
※場所は当館おまかせになります。
※5名様以上の場合、個室のお食事処をご用意いたします。
※ご夕食・ご朝食ともに同じ場所でご用意します。
・仕入れの都合により献立の内容を予告なく変更する場合がございます。
・アレルギーや苦手な食材等がございましたら備考欄にご記入下さい。
事前のご連絡で他の食材に変更致します。
■アクセス■
チェックイン | 15時00分~18時00分 |
---|---|
チェックアウト | 10時00分まで |
お食事 | 朝食あり ・夕食あり |
予約受付締切 | 宿泊日当日の10時まで |
プラン期間 | 2020年9月15日~2026年6月30日 |