宿泊プラン

Plan

ホテル三右ェ門

【贅沢メニュー/1泊2食付!】真鯛のしゃぶしゃぶと自然豊かな岩手の旬の恵みを頂く1泊2食付プラン
山と海、双方の恵みを掛け合わせた贅沢なコラボプラン!

美しい姿形の鯛はどんな調理法でも美味しく召し上がれますが
中でも特にしゃぶしゃぶは鯛本来の美味しさを堪能できます。
地元食材や旬の食材を使った和会席をご堪能下さい♪

四季を感じながら
自慢のかけ流しの温泉でのんびりお過ごしください♪

【夕食】
[真鯛のしゃぶしゃぶ]
お出汁にさっとくぐらせていただく、シンプルながらも鯛の旨味をしっかり味わえるひと品。
そのほか地元岩手の旬の食材を使った和会席をお食事処にご用意致します。
※季節や仕入れにより、メニュー内容が変わる場合がございます。
※夕食の開始時間は 18時~19時30分となっております。
20時以降の夕食の対応は出来ませんので、ご了承ください。

【朝食】
コシヒカリの炊き立てほっかほっかのごはんに焼き魚、小鉢など
品数をそろえた朝食膳をあたたかい味噌汁といっしょにお召し上がり下さい。
セルフでフリードリンク(コーヒー・牛乳・ヨーグルト・りんごジュース)をご用意しております。

続きを読む

チェックイン 15時00分~18時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 12,350円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日3日前の17時まで
プラン期間 2021年11月18日~2023年3月31日
【ご夕食一例】鯛のしゃぶしゃぶ