八甲田ホテル

HOMEに戻る

【あおもり冬季宿泊プロモーション】八甲田オリジナル会席料理と地酒&津軽芸能を堪能する夕べ〜三日間の限定プラン 2022年1/15(土)、2/26(土)、3/19(土)

〜八甲田オリジナル和食会席と地酒&津軽芸能を堪能する夕べ〜
三日間の限定プラン 2022年1/15(土)、2/26(土)、3/19(土)

青森八甲田は雪が降るFULLの銀世界…
そんな寒い冬でもホテル内は温泉を熱エネルギーとして利用しとても暖か!

地元の農家さんや漁師さんが一生懸命に収穫した野菜達や魚介類…
地元の酒屋さんが丹精込めて醸造した日本酒…
今地元で最もあつい津軽三味線奏者 山上進(やまがみすすむ)氏による演奏LIVE…

寒い冬でもあたたかい…全国の皆様に青森を知ってもらいたい!という想いで

「あおもり冬季宿泊プロモーション」を企画いたしました。
青森県を代表して八甲田ホテルのスタッフが総力をあげて、
八甲田の自然と共にぬくもりのあるおもてなしで皆様をお迎えいたします。

【プラン内容&特典】
・地元食材を使ったオリジナル和食会席をご用意
   ※ご夕食の開始は「18時スタート」のみとなります
   ※お食事会場は「コンベンションホール」となります
・地酒飲み比べワンドリンクサービス
  ※当日は蔵元より試飲販売予定。お土産にぜひどうぞ!
・津軽三味線奏者 山上進氏による演奏ライブをお楽しみください
・コロナ対策として人数/組数限定でのプランとなります

◇山上進(やまがみすすむ)氏プロフィール

昭和32年生。青森市出身。10代の頃から津軽三味線奏者として
才覚を現し、横笛・尺八と芸域を広げ現在多方面において活躍中。
また、近年は古典楽器及びシンセサイザー等と共演するなど、
津軽三味線の伝統を守りつつ新しい分野を見いだす活動をしている。

 

■■ 八甲田の大自然とログのぬくもりでおもてなし ■■
    ~八甲田ホテルのスタンダードプラン~

都会の喧騒から離れたここ青森県・八甲田。
昔から姿を変えず残り続けるブナ林がお出迎え。
美しい新緑の春、目の覚めるような深緑の夏、
紅葉の絨毯が広がる秋、雪化粧した冬。

自然とともに目覚め、自然とともに眠る…
春夏秋冬に趣きを変える美しい自然の中で季節の移ろいと
ゆったり流れる時間に身を委ねてみてはいかがでしょうか。

「八甲田ホテル」は、十和田八幡平(とわだはちまんたい)国立公園内に佇む
国内最大級の洋風ログ木造建築です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む

チェックイン 12時00分~17時30分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
【お食事について】
<  ご夕食  >
八甲田オリジナル和食会席にてご用意いたします
地元青森の海の幸・山の幸を一番美味しい調理方法にてご提供。
青森の地酒とともに楽しいひとときを。

※ご注意※
アレルギー食材については事前にご連絡ください。
苦手食材はご対応できかねます故、ご了承ください。

続きを読む

料金 34,100円~(大人3名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日2日前の12時まで
プラン期間 2022年1月15日~2022年3月19日
プラン紹介
【温泉-大浴場-】
青森ヒバの香り漂う、日本有数の酸性泉を掛け流し。
肌表面の古い角質を柔らかくして溶かしてくれるので
殺菌効果やピーリング効果があるといわれています。
ブナの原生林を眺めながら、癒しのひとときをお過ごし下さい。

【サウナのご案内】
宿泊者のみ利用可能なため密かに話題のサウナ。
サウナが冷えた身体を温め、
テレビも音楽もない空間はまさに静寂の極み。
八甲田の伏流水を使った水風呂に浸かり、
疲れた身体をととのえることができます。
津軽三味線

おすすめ順

料金が安い順

料金が高い順

このページのTOPへ

HOMEに戻る